第37話「レディの宝探し」

レディ ジュエルペット
第37話「レディの宝探し」




エレナさんズバッと言ってしまったなw
コレまでミウラが一生懸命情報を集めながら小出ししてきたヒントをこうもアッサリと…。今まで何やってん
そして情報が集まれば集まるほど危なくなっていくリリアンの存在…。
本当にミウラには強がりでも何でもなく、リリアンを安堵させる結末に導いてもらわなければ。



そうしてリリアンミウラがシリアスな空気を放つ一方、ももなとカイエンは全力でイチャついていたw
まぁ久々の再会だしね、ここは温かい心で送り出してあげないとね。決して壁を殴ってはいけない、殴ってないから…

あとロメオは消去法的にエレナと組まされたワケだけど、今のところエレナが上手過ぎて全く釣り合いが取れてないね…。
それでも意外とエレナの反応は良好だったけど。
もしこのまま順調にエレナの傍で成長していけば、ロメオも脱噛ませを果たせるか?




次回 レディ ジュエルペット
第38話「レディたちのクリスマス」