第25話「クリスマスプレゼントフォーユー!」

プリパラ
#25「クリスマスプレゼントフォーユー!」




明かされる過去。サイドひめか
そうだろうなとは思ってたけど、約束が守られなかった理由が案の定過ぎたw
確かにプリ券には自撮り画像入ってないもんねぇ。
それがなかったとしてもニアミスし過ぎだとは思うけどw
どんなに強い思いもほんの少しのスレ違いでここまで歪んでしまうなんて、辛いコトだなぁ。


しかしそんな悲しみもついに終わりの時。
校長が苦しみの日々から解放されて良かった良かった。
おかげでSoLaMi♡SMILEとDressingPafeも手を取り合うようになったし、コレで一気に負ける気がしなくなった。




次回 プリパラ
#26「いよいよあの子がデビューでちゅ」