第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

仮面ライダードライブ
第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」




ボルト編まさかの3話構成。
いつもと変わらないただのロイミュードに過ぎないと思ってたのにここまで長引くコトになるとは。
まぁ幹部がものすごい勢いで介入してくるのも戦いが長期化する原因なんだけど。


そうしてただでさえボルト編が盛り上がってるのにチェイサーはデレ始めるし新幹部に新ライダーまで出てきたり、今回はとにかく情報量が多い。
近頃動きが鈍いなぁと思ってたけど、これからはいよいよストーリー展開もトップギアか?




次回 仮面ライダードライブ
第12話「白い仮面ライダーはどこから来たのか」