第26話「いよいよあの子がデビューでちゅ」

プリパラ
#26「いよいよあの子がデビューでちゅ」




とうとうファルルが動き出したか…。
デビューしたばかりだと言うのに、そのライブは圧倒的だった。心を掴まれて動けなくなると言うのもうなずける
あのSoLaMiDressingが足元にも及ばないだなんて、本当に計算外にもほどがある。


しかしファルルのライブは確かに素晴らしかったけど、何故か感動するよりも先に不安や恐怖を感じてしまった。
明らかに異彩を放つ彼女の出現はどう考えてもただの強力なライバル出現と言うだけの話とは思えない。
まずはファルルの素性を知らなければ。やっぱりプリズムの世界の住人なのかねぇ



次回 プリパラ
#27「あけおめでかしこま!」