第260話「雪の世界でお姫様対決!」「新たな部活?MPC??」

GO-GO たまごっち! 第260話
「雪の世界でお姫様対決!」


お忍びの旅行でノースノースポイントにやってきたごっち大王・たまここ姫とまめっちたち。
さらに偶然居合わせたタネタメハ大王・とこなっちと出会ったコトで瞬く間にバトルに発展。
わざわざこの寒い時期にノースノースポイントに集まってケンカとは、いかにも不毛である。しかも娘に代理で戦わせると言う外道っぷり
例によってダメな大人たちが説教される結末を迎えたワケだけど、これまでのパターンからしてまた後々やらかしそうw




「新たな部活?MPC??」


何とピポスペっちが生徒会部に入ったのはスペイシーっちの差し金だったコトが発覚。
生徒会の内部から働きかけて書類の改ざんを企むとは、コレはスペイシーっちにしては珍しくガチのワル。


しかしピポスペっち、既に生徒会部に対して情が移りまくりで計画はあえなく失敗w
そうしてスペイシーっちを見捨てたわりにMPCのためには動きを見せると言う。
一目見ただけで何をしているのかもほとんどわからなかったであろうMPCに負けるスペイシーっちって…。
て言うかそもそも普通に制服部の備品として暖房器具を要求すればそれで済んだんじゃ…。




次回 GO-GO たまごっち!  第261話
「ラブリンの相手役はだれだ?」
「たたかえ!超能力学園」