第1話「ほかほか、じゅわっ。」

幸腹グラフィティ
ひとしなめ『ほかほか、じゅわっ。〜鍋・きつねうどん・おいなりさん〜』




華やかな女子学生同士の同棲が始まるかと思ったらただの親子だったw
まぁリョウのそう言うお母さん的なところは好きだからいいけどね。
きりんは申し訳無いがもっとちゃんとしてくれと言いたいw


そして人間の出番以上に食べ物の描写が多過ぎて笑うw
食事メインの作品だとわかって見てたのに、それでも多いと感じてしまった。
この1話だけでも何品出てきたのか、早くも数える気を無くすレベル。
最終話までに一体どれほどの食事シーンが飛び出すコトになるのやら。




次回 幸腹グラフィティ
ふたしなめ『ふんわり、ゴガガガガッ。』