第42話「レディの過去」

レディ ジュエルペット
第42話「レディの過去」




ダイアナが消えるまで。
まぁこれまでの流れを見ていれば想像に難くない展開だったけど。
元より、コレが正しいと決めつける姿勢の垣間見えるジュエルパレスだっただけにダイアナがそう言う行動に打って出たのも仕方無いかなぁと思う。
しかしルーアに何も言わずに出ていったのは完全にダイアナの落ち度よね。
そりゃメンター相手にあの仕打ちじゃルーアじゃなくても傷付くのは当然のコト。
ちゃんとルーアの理解を得てから行動を起こせばこんなにたくさんの悲しみが生み出されるコトも無かったのに。やっぱりダイアナはどうしようもなく元凶だわ
早く全てが丸く収まって、リリアンが生まれて良かったと言う喜びだけが残ってほしいなぁ。




次回 レディ ジュエルペット
第43話「消えるレディ」