第45話「ルーアがあぶない!」

レディ ジュエルペット
第45話「ルーアがあぶない!」




やっとルーアとジョーカーが決別したか。
まさか改心するまでのこんなにも時間が掛かってしまうとはねぇ。
ダイアナが何も説明しないで去ってしまったばかりにこの有様だよ。


ともあれコレで面倒だった状況もかなり改善されたし、さらにはリリアン復活フラグまで立って一気に希望が見えてきた。
あとはジョーカーをどうにかするだけだけど、そのジョーカーがどれほどの力を持ってるのかわからないのは不気味だな…。
まぁルーアからファイナルワンド1つ取り上げるコトにすら苦戦してるくらいだし、大したコトない可能性もあるけどw




次回 レディ ジュエルペット
第46話「ジョーカーは誰だ?」