第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

ハピネスチャージプリキュア!
第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」




ニコニコ笑いながら圧倒的な戦闘力でレッドを制するフォーエバーラブリーが恐いんだけどw
最早地球をバックに自力で発光してるラブリーの方がよほど神様っぽい。
コレでノーダメージ勝利なんてコトになってたらドン引きするところだったわ。実際ほぼノーダメだったんだけど



そして戦いが終わる時。レッドやブルーとはお別れかぁ
争いの元凶がいなくなってめでたいと笑いたいところだけど、いざ別れるとなると何故か寂しく感じてしまう不思議。
一方で3幹部が帰ってきたコトは喜ぶしかない。ホッシーワ帰ってきてくれて良かったぁ
もうガチでアレが最期だったんだと諦めかけてたよ。やっぱり幸せハピネスを謳うならこうでなくちゃね