第15話「その想いが届くのはいつか」

仮面ライダードライブ
第15話「その想いが届くのはいつか」




事件の真相が衝撃過ぎるw さすがにあの日記は恐過ぎ
これまでもロイミュードってヤバイやつしかいなかったけど、今回はそいつらとは別方面でマッドだったな…。
まぁ結局は人の心の闇が全ての元凶なんだけどさ。
霧子とリラの心境を重ねるような描写が所々で見られたけど、そもそも洗脳されているチェイサーとリラじゃ性質が違うわな。
本当にチェイサーの本質が正義であるなら寝返ってほしいけど、今の流れだとやはり離脱する展開が濃厚か…。




次回 仮面ライダードライブ
第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」