第4話「じんわり、バリリッ。」

幸腹グラフィティ
よんしなめ『じんわり、バリリッ。〜コンビニご飯〜』




リョウさんすっかり依存症っすなw
それにしても改めてリョウのソロパートを見てみると独り言の量が凄まじいw あとエロい
心の声も聞こえる仕様だから余計にそう思っちゃうんだろうけど。
基本的に寂しがりだから、何かしら考えたりしゃべったりしないとやってられないって感じなのかね。
メシをたかるだけの存在に見えるきりんもリョウにとっては大切な存在ってコトなんだなぁ。
まぁこちらとしても頭がおにぎりや唐揚げのモンスターを出されるよりはきりんの方がいいかなw




次回 幸腹グラフィティ
ごしなめ『ぢゅるるんっ、ごくん。』