第263話「はじめての秘密基地」「三人の勇者と魔王の城」

GO-GO たまごっち! 第263話
「はじめての秘密基地」




少年少女の憧れ、秘密基地を作るコトにしたラブソラっち・つよっち・こねねっち。
結果的には秘密でも何でもない基地が出来上がったワケだけどw むしろ秘密を持たれたと言うか
そりゃ街のド真ん中で場所探してたらそうなるよね。
まぁ謎の抜け穴、抜け道を見つけた時の高揚感はよくわかる。あぁ言うのって何故かすごい場所に辿り着いた気がするのよね




「三人の勇者と魔王の城」


絵本に触発されて勇者になるコトを決意したラブソラっち・つよっち・こねねっち。
全員勇者かよ!と思ったら呼んだ絵本がそう言う設定なのねw


そして辿り着いた先はドリたまスクール。
スクールってある種ファンタジーの世界よりもヤバイ場所な気がするw 実際遭難しかけてるし
結果的にはスペイシーブラザーズのおかげもあっていい冒険になった様子。
スペイシーブラザーズはたまシッターにも向いてるかもね。




次回 GO-GO たまごっち!  第264話
「スイーツショック!わがシエっち」
「ピアニっちの夢と約束」