第120話「スター☆バレンタイン」

アイカツ!
第120話「スター☆バレンタイン」




チョコの量がヤバ過ぎるw さすがアイドルの集う場所
そしてそんな大量のチョコを全部消費させようとする無茶振り学園長w
さすがにアレはカロリーの悲劇を通り越して確実に致死量だと思うんだけど…。
それだけアイカツする際に消費されるエネルギー量が膨大と言うコトなのか。


食べる方もすごいけど、それだけの量のチョコを捌いた四ツ葉さんもやっぱりすごい。
絶対アレ数日作業した程度で出来るモノじゃないよね。
チョコの包装引っぺがすだけでも軽く1週間は掛かりそうな気がする。
それだけの作業を爽やかにこなすその技術と体力、確かに四ツ葉さんも立派なアイドルだわw




次回 アイカツ!
第121話「未来に約束!」