第46話「ジョーカーは誰だ?」

レディ ジュエルペット
第46話「ジョーカーは誰だ?」




ついに明かされるジョーカーの正体。
結局最後の最後まで誰がジョーカーか全く推測出来ずにここまで来てしまったわ。
とは言え、既存のメンバーの中でジョーカーになり得そうなのはヤツくらいだろうとは思ってたし驚きはしなかったけど。


そして正体が明かされた後のコトも全く想像が付かないと言う。
ただクレアへの私怨から動いていただけのジョーカーを倒したからと言って全てが解決するようには思えないんだけど、どうなんだろう。
リリアンやダイアナを復活させる力を持ってるとも思えないし。
コレはジョーカーと決着を付けた後もまだ一山ありそうな予感。




次回 レディ ジュエルペット
第47話「レディジョーカー」