第8話「ほくほく、はぷっ。」

幸腹グラフィティ
はちしなめ『ほくほく、はぷっ。〜きりんの弁当〜』




きりんの弁当すごく綺麗じゃん。
皿洗いもまともに出来ないヤツがアレだけのモノをたった一晩で作ったとはとても信じられん。
味はあまり良くないらしいとは言えちゃんと食べられるみたいだし、コレは普通に尊敬せざるを得ない。きりんは出来る子


それにしてもきりんの弁当がどれほど残念だったのかは知れないけど、リョウの味覚の補正はどれだけ強力なのかw
コンビニのおにぎりすら輝きながら食べてたし、かと思えば1人メシと言うだけで何もおいしくないとか言い出すし。
こうなると思い出の味、幸せの味を足してもなおリョウに不味いと思わせるようなご飯が存在するのか試したくなってくるw




次回 幸腹グラフィティ
きゅうしなめ『グツグツ、へは……。』