第267話「たまにはゆっくり♪ラブメロ二人旅」「未来はどっち?めめっちの決意」

GO-GO たまごっち! 第267話
「たまにはゆっくり♪ラブメロ二人旅」




偶然お休みが重なったコトを利用してアテの無い二人旅に出るコトにしたラブリっち・メロディっち。
何か明確な目的を持つワケでもなく、ただ2人で行動を共にするコトを選ぶあたりさすがの仲の良さ。
同じ家で暮らしている2人ではあるけれど、実際にはお互い忙し過ぎて近くて遠い存在になってしまってるんだろうね。大変だなぁ
こんなに頑張ってる2人なんだから、これからも歩む道の先は今回の旅のように報われるモノであってほしい。




「未来はどっち?めめっちの決意」


まめっち開発の未来の可能性を見せてくれるマシーンで夢の世界にトリップしためめっち。
仕組みは一切不明だけど、本人にも全く想定外の未来まで見せてしまうあたりが驚異的。
とは言えさすがにあのまきこの未来はあまりにも疑わしいし、若干信憑性に欠ける気もするw
まきこが敗北を認めたとしても、2人の関係があそこまで変化してしまうとは思えないのよね。
まぁあくまで可能性の話だし、おやじっちの言う通り未来は無限なんだから、その可能性に対してどう向き合うかが重要ってコトよね。




次回 GO-GO たまごっち!  第268話
「まめっちファミリーの晩ごはん」
「主役交代?!GOTCHIMAN」