第10話「はもはも、みちちっ。」

幸腹グラフィティ
じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。〜四種類のピザ〜』




このタイミングで新キャラw
しかもかなりのポンコツと言う。終盤に現れるのはエリートお助けキャラが相場でしょ
しかしあの食事の際の圧倒的リアクション、ユキもまたどうしようもなく選ばれし者なのだろうw おっぱいもリョウほどじゃないけど大きいしね!


それにしても1枚の宅配ピザを4食に分けて食べるって凄まじいなw
まぁ1人でピザ食べようとすると1枚だけでも量的にも値段的にも厳しいし、仕方無いところもあるけどね。
温め直した時に元のクオリティに戻るピザがあればいいのにね。




次回 幸腹グラフィティ
じゅうひとしなめ『ジャキジャキ、ずるるっ。』