第269話「はじめまして?のたまごっち」「たまごっち星の涙」

GO-GO たまごっち! 第269話
「はじめまして?のたまごっち」




まさかのナレーターww 実体あったのね
しかし何をしに来たかと思えば普通に観光して帰っただけと言うw
何故突然ドリたまタウンに姿を見せたのか。
何故まめっちたちに正体を隠していたのか。
そもそもナレーターとは何者なのか。
謎は深まるばかりである…。




「たまごっち星の涙」


長らく続いてきたたまごっつんもいよいよクライマックス。
今ではすっかりドリたまタウンの存在が当たり前になっていて、終わりが来るコトなんてすっかり忘れていた。


そしてこのギリギリのタイミングで発覚するたまごっち星の危機。
文献にたまごっち星が干からびた後の記述が無いと言うコトは、一旦は星が滅んでしまう可能性まであると言うコトか。
同じ星の上で大陸が動いているだけなんだからたまごっち星自身が悲しむ要素は無いように見えるんだけど、何故こんなコトが起きてしまうのか。
まめっちたちのように別れを惜しむ気持ちがたまごっち星に伝わってしまっているんだろうか。
とにもかくにもまたしてもまめっちたちは世界の危機に立ち向かわねばならないらしい。




次回 GO-GO たまごっち!  第270話
「たまごっつんが終わるとき(前編・後編)」