3月18日



現在サントリーのペットボトル飲料に付属している妖怪ウォッチコースターの中にふぶき姫がラインナップされていると言うコトでちょっとスーパーに乗り込んできました。






と言うワケでそのコースター。
コースターは全24種で1ケース買えば全種揃うっぽいのですが、ふぶき姫以外は要らなかったので華麗にスルーしてきました。









さらに同じくサントリーのペットボトル飲料に付属のアイカツ!シールも入手。
こちらも全12種ですが買ってきたのはこの1枚きり。
こっちは集めたい気持ちはあったのですが、それだけのためにペットボトル12本買うのは厳しかったので結局断念。
付属しているモノがシールじゃなかったら考えたかもしれないんですけどねぇ。