3月19日

積み本消化





あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス)


いよいよ明確にフラグが立ってきて終わりの兆しでしょうか。
まぁフラグが立ったと思わせて次の瞬間には元に戻ってるのもまたこの作品なので、まだ何とも言えませんが。






ラスボスとの顔合わせも済んだし、今後はいよいよメリーと夢路の真実に迫っていく形になりそうですかね。
引っ張りに引っ張ってきたフラグだけにどんな衝撃展開が待ってるか期待度も半端ないです。






ただのドロドロの愛憎劇になってるww
よさこい、友情とは何だったのか…。
新キャラが登場してもなお進路修正が出来てないあたり笑うしかありませんw