第127話「星空エントランス☆」

アイカツ!
第127話「星空エントランス☆」




凛にまどか、どっちもいいねぇ。
2人とも新入生らしい雰囲気を出しながらもしっかり場の空気に馴染んでいて、すぐに受け入れるコトが出来た。
あかりたちとの絡みも、凛とまどかだけの物語も、これから楽しみで仕方ない。



凛とまどかが揃っていきなりオーディションに合格してるあたり実力は十分と思っていいのかな。
出会って組んだばかりの2人がいきなりあそこまで心を通わせるコトが出来たって言うのも大きな勝因だろうけど。


正直ライブを見てる時は振り付けが全然揃ってないから絶対負けたなと思ってた。
でも、よく考えてみると、揃ってないからこそ輝いてるのかなと言う気もしてきた。
せっかく凛と言うアイドルとまどかと言うアイドルが並び立ってるんだから、全く同じではつまらないものね。
これからもその2人の違いを大切にしながらどんどん高いところで上っていってほしいと思う。




次回 アイカツ!
第128話「夢のショータイム」