第50話「ランサーズ 選ばれた戦士」

遊戯王ARC-V
第50話「ランサーズ 選ばれた戦士」




いきなりケンカか。遊矢が怒るのもわかるけど、そんなコトしてる場合でもないんじゃ…
零児が何もしなくても、街が襲撃され柚子が狙われるコトは変わりなかっただろうし。
零児もちゃんと順を追って説明すればよかっただろうに、何故わざわざ煽ってきたのか…。
まぁ遊矢は考えられる子だから、最終的には真に戦うべきは相手は何なのかしっかり答えを出せるだろうけど。


しかしいくら不毛な争いとは言え、デュエル無視で自分たちの話をし始める黒咲とセレナにはさすがに笑ったw
2人は遊矢に対して何の思い入れもないし、当然と言えば当然だけど。
まぁあの黒咲とセレナが会話のキャッチボールを成立させていると言う事実は喜ばしいコトだし、ここは何も言うまい。




次回 遊戯王ARC-V
第51話「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」