4月5日

アニメが2期に突入すると共にゲームの方も大幅パワーアップを果たしたプリパラで遊んできました。
新モードの追加はもちろんですが、何より嬉しいのは平日ボーナスの実装ですね。
効果は獲得いいね数1.5倍とプリリズの時の2倍に比べて弱体化してしまってますが、それでもなお影響力は絶大です。
正直これまでのランク上げ作業に限界を感じていて1期までで引退しようかと思っていたのですが、平日ボーナスのおかげでギリギリ踏みとどまるコトが出来ました。





しかし本日は日曜日と言うコトで、今日のところは軽く遊んでとりあえずドリームシアターライブをお試ししてきました。



と言うワケで手に入れたドリチケ。デカイ!









その大きさたるや実にトモチケ2枚分。
手にした時の感動は大きいのですが、1プレイに200円かかるのと収納場所に困るのが難点です。
普通のカードケースにはまず入らないし、専用の収納アイテムを用意しないとダメっぽいですね。
近いうちに良さそうなモノを探しに行きたいと思います。