第51話「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」

遊戯王ARC-V
第51話「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」




零児の煽りは演技か。らしくない行動だと思ってたけどそれなら納得
しかし結局最後まで真意を語るコトをしなければ、勝ちも譲らないと言う。
遊矢たちに強くなってもらいたい気持ちはわかるけど、これから同じ道を行く者として仲良くした方が良いと思うんだけどねぇ。
て言うかギリギリまで遊矢に調子を合わせて全力を引き出した上でなお勝てるとか零児強過ぎだろw
次元を越えた先にはコレ以上の脅威が待っていると言うのか…。
ペンデュラム融合とペンデュラムエクシーズを使えるだけでもランサーズの中では進化してる方だし、この分だと他のメンバーも相当キツいな。




次回 遊戯王ARC-V
第52話「蘇る伝説総長!!」