第129話「トークの花道」

アイカツ!
第129話「トークの花道」




まぐろ御殿とか久々だな。
しかもあかり、スミレ、ひなきが3人揃って出演とは。
よく3人でライブをしているとは言え、正式にユニットを組んでるワケでもないのに何故3人まとめて呼ばれたんだろう。
それだけ3人は世間的にも一緒にアイカツしてるイメージが浸透していると言うコトか。
理由は何であれあかり1人では厳しい仕事だっただろうし、3人呼ぼうと決めた人は偉い。
そう思うとやっぱりかつてからソロでテレビ出演を果たしてたひなきはそう言う点で先んじてるなぁと改めて思い知らされる。
まぁ今回であかりもかなり適応力が上がっただろうし、今後はこう言うオファーもどんどん増えていって1人でもちゃんとやっていけるようになるんだろうね。




次回 アイカツ!
第130話「ユニットの魔法」