第6話「きになるあの子」

ハロー!!きんいろモザイク
♯6『きになるあの子』




いよいよ穂乃花が本格的に動き出したか。
最初からかなりの変態な上に5人に比べて周囲との繋がりが弱いからブレーキが掛かりにくいと言う恐るべき超兵器っぷりw
これから5人と絡んでいく中でその破壊力はより増していくんだろうな。て言うかもう金髪同盟の時点で色々ヤバイw
からすちゃんとクッシーも絶好調だし、今やメインメンバーが後ろに下がってても十分パワーを維持出来るほど戦力豊富になったな。



そうして今回も笑いだけで済ませるのかと思いきや、最後は意外にもイイハナシで終わると言う。
何気ない言葉が心に残って未来をも左右する、素敵な因果じゃないの。
ただ彼女らの場合、何気ない言葉で相手の心を思い切りえぐるコトが多々あるのもまた事実であるw




次回 ハロー!!きんいろモザイク
♯7『マイ・ディア・ヒーロー』