すみっコぐらし お部屋ですみっコぐらし


すみっコぐらしのガチャ回してみました。
最初は1,2回だけのつもりだったのですが、全4種だったので結局揃えてしまいました。











ねこ+ざっそう


1セットあたりすみっコとみにっコとすみが1つずつ入ってます









サイズは小さく3DSソフトにも届かないほど











しろくま+ふろしき











とんかつ+ブラックたぴおか


えびふらいのしっぽじゃなかった…











ぺんぎん?+たぴおか


たぴおか2個目











すみっコ×4











すみっコタワー。すぐ崩れます



以上、すみっコぐらしでした。
モノは悪くないですが、1回300円とサイズのわりに高価なのが難点。1回200円ならよかったのに