5月20日


念願のゆきおんなちゃんのカードを手に入れたぞ!



と言うワケで妖怪ウォッチからゆきおんなです。
妖怪ウォッチともだちウキウキペディアウエハース3にラインナップされているモノですが、引ける気がしなかったのでシングル買いで済ませました。
ゲーム中ではいくらか入手条件があるとは言えBランク妖怪だし安く買えるだろうと思ったら意外と高かったと言う…。100円もしないだろうと甘く見てました
具体的にいくらで購入したかはもう忘れてしまいました。








そうまでして手に入れたかった理由はこの裏面。



かわええ〜。
そりゃこれだけ可愛かったらシングルで高騰するのも仕方ありませんね。
妖怪ウォッチパンにも同じイラストでシールが登場してるワケですが、ポケモンパンばかり食べている現状そちらも入手するならシングル買いするしかなさそうです。