第136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」

アイカツ!
第136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」




みやびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゆうも帰ってきたし、もう交換留学とか全然関係無いねw



で、早速ここねとみやびがユニットを組んだワケだけど、その関係は友達と言うより姉妹とか親子に見えるw
完全に1人で突っ走るここねの後ろをみやびが歩いてついて行ってる構図よね。
時には本当に仲が良いのか疑いたくなるコトすらあるけど、お互いにアイドルとして影響を受け合ってると言うのは本当なんだろうなと思う。
一見噛み合ってないように見えても、ちゃんと心のそこでは尊敬し合ってるからユニットとしてお互いを高めあっていけるんだろうね。




次回 アイカツ!
第137話「ワクワク☆ユニットカップ