第11話「カッパにしやがれ」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第11話




「カッパにしやがれ」
カッパ可愛過ぎだろw
ミヤみたいな子が現れたらある種ビックリするわ。


そんなミヤがルビーたちに関わってクズになるんじゃないかと気が気でなかったけど、無事に純粋さを失わずに済んでホッとした。普通にイイハナシじゃん
むしろより可愛さを伸ばしてくれるとは珍しく気が利いているじゃないか。
またいつか約束を果たしに遊びに来てくれるとイイナ。大人になる前にねw




ジュエルペットただいま逃亡中」
ラブラ星になったぞw アレで普通に生きてるのに大気圏は越えられない不思議
て言うかあの作戦だと計画通りに行っててもマルチでラブラ爆散エンドだろw




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第12話
「ペットを飼いたいらぶぅ〜」
「思い出のジュエルウォッチ」