第26話「ジュエル弁当マジカルチェンジ」「暴け!マジカル占いのヒミツ!」「ルビーのライバル!?グラナイト」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第26話



「ジュエル弁当マジカルチェンジ」
カオス回かと思ったらイイハナシかよw
学校が見れなかったのはちょっと残念だけど、それ以上に素敵なモノを見るコトが出来たわ。
これまであいりとローラは敵対する構図が多かったけど、ちゃんと仲良しだったんだなぁ。




「暴け!マジカル占いのヒミツ!」
マジカル占いって仕事でやってたのねw
出来れば何故ルビーが選ばれたのかを説明してほしいところだったんだけどなぁ…。




「朔太郎のマジカルおとぎ話」
最初から最後までどうでもよ過ぎるw
お話を考えたのがローラじゃなくてホッとしたわ。
て言うかローラは自分も出演したのに内容わかってなかったのねw




ジュエルペットただいま逃亡中」
メタ発言で逃げ切るとかw
ならば全枠を逃亡中で占めてみてはどうだろうか。




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第27話
「それは乙女の戦いだった」
「それも乙女の戦いだった」