第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

仮面ライダードライブ
第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」




最後までどんな結末を迎えるかわからない手に汗握る展開だった。
その間ずっとハラワタ煮え繰り返り続けててシンドかったけどね。
コレで真影を倒して仁良を倒してついに12年前の事件も決着したワケだ。長かったなぁ
さすがにコレ以上は怒りを刺激する展開は無いと思いたい。


そして最後はそんな我慢の連続を洗い流すようにトリプルライダーキックで締め。コレでようやくスッキリしたわ
残念ながらブレンを倒すところまではいかなかったけど。さすが腐っても超進化体




次回 仮面ライダードライブ
第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」