第14話「わたし!ジュエルパッド!」「およげ!ジュエルペット!」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第14話




「わたし!ジュエルパッド!」
また人間とジュエルペットやめちゃったのかよw
そしてまた全滅して終わると言うw その後どうなったか気にするのは最早野暮なのだろう
そんなコトよりあいりをひたすらタップゲームの公開はよ。




「およげ!ジュエルペット!」
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ローラ様々だなw
その行為がライバルを誕生させる結果になるとは夢にも思ってなかっただろうけどねw
まさかルナがあんなに濃厚フラグを立てて来るとはねぇ。
メカジュエルペットの時は完全にフラグクラッシュしてたからてっきりその場限りのモノだと思ってたよ。
コレはジュエル城以上に先行きが気になる展開になってきたな。




ジュエルペットただいま逃亡中」
まさかの結末w コレでラストなのか?




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第15話
「デカイ風呂にゃあ夢がある!」
「こんな寿司屋はイヤデース!」