第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」

Go!プリンセスプリキュア
第25話「はるかのおうちへ!はじめてのおとまり会!」




はるかの実家がいかにもザ・夏休みな空気で非常に癒される。
近頃は感覚が薄れてきてたけど、こうして見ると何だかんだでノーブル学園はお堅い場所なんだなと再認識させられる。
確かにコレはみなみみたいな子ほど期待が大きくなるのも納得。トワにも良い経験になるだろうね



そしてそんな夏休み中にもしっかりはたらかされる哀れなシャットさんw
しかもせっかくプリキュアが拠点から離れていると言う大チャンスなのに、ピンポイントで帰省先に流れ着いちゃうとか不運にも程があるだろw
まぁソレを言うなら普段からプリキュアのいないところで絶望を集めてろよと言う話になっちゃうんだけど。




次回 Go!プリンセスプリキュア
第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」