第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

仮面ライダードライブ
第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」




今回の犯人は久々にイイ感じの変態だなw
終盤に入って息が詰まる展開が続く中でこう言うのは癒やしになる。
さすがにこの局面で出てくるだけのコトはあって実力も本物だった。
それでも雰囲気的に超進化までは届かない気がするけど。
3人目の超進化はメディックとして、4人目はやっぱり004ってコトになるのかね?
強敵が増えたのは悪いニュースだけど、チェイサー以外の超進化候補が現れてくれたコトはありがたい限り。
ただでさえ劣勢だし、コレ以上の戦力減少は意地でも回避してもらわなければ。




次回 仮面ライダードライブ
第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」