第18話「マジカルスタンプラリー」「インカン帝国の逆襲」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第18話




「マジカルスタンプラリー」
いよいよ自らジュエルペットをやめるようになってしまったかw
とは言え今回のルビーは普通に頑張ってたし、カッコ良かったけどね。
しかしそれでも容赦無くオチ要因にされる厳しい世界なのであったw




「インカン帝国の逆襲」
今更この作品で人間とジュエルペット以外が意思を持ったところでツッコんじゃいかんのだな。
と、わかっていてもこのカオスな状況を真顔でスルーするのはやっぱり不可能だわw
そして決まってそうやって意思を持つヤツはいつも性格が良いって言うねw




ジュエルペットただいま逃亡中」
サングラスの装着者自身にもサングラスが外れると元に戻ると言う自覚があるのね。
しかしだからと言って重ねがけするのはオカシイw




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第19話
「リベンジ!ルビーVSルーア」
「クレヨンをくれよンらぶぅ〜!」