第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

仮面ライダードライブ
第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」




蛮野ヒドいな。なぜ衝突したかなど疑問にする必要すら無かった
結局人間とかロイミュードとかじゃなくて心の悪こそが倒すべき相手ってコトなのよね。
しかし無慈悲な展開ではあるモノの、結果的には色々吹っ切れるイイきっかけになったとも言えるか。
明確な敵がいる時ほど動きやすい状態は無いしね。
おかげで剛も今度こそ完全に立ち直ってくれただろうし、こちらも久々に純粋な気持ちで仮面ライダーを応援するコトが出来そう。




次回 仮面ライダードライブ
第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」