第19話「リベンジ!ルビーVSルーア」「クレヨンをくれよンらぶぅ〜!」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第19話




「リベンジ!ルビーVSルーア」
ついにルーアもマジカルチェンジか!?
と期待したけどそんなコトはなかったw
何かしらフラグを残すワケでもなく、本当に何事も無く終わるあたり流石過ぎる。




「クレヨンをくれよンらぶぅ〜!」
ルビーたちはすっかりジュエルペットをやめるコトに対して耐性がついてしまってるなw
しかも今回は消耗品に変身した上に躊躇い無く自分から消耗していってるし。


しかしそんなカオスな展開にも関わらず何故かイイハナシになっていると言う。
ラブラいい子だったな。最後で無駄に上げた株を下げ直してたけどw




ジュエルペットただいま逃亡中」
逃亡中にあっても平常運転のルビーなのであったw
て言うかクレヨンと比べてもマジで命の危機だっただろアレw




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第20話
「押しかけシスター!」
「サンゴ・真夏の大逆転」