第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

仮面ライダードライブ
第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」




進ノ介はやたらとメディックを生かしたがるな。余裕かw
ここまでしてもらってるんだから、メディックはサッサと超進化しなければなるまい。



そうしてメディックが甘やかされている一方、006は一切手の慈悲も無く倒されると言うw
アレだけ自信満々だったくせに蛮野に手も足も出せずに瞬殺とかガッカリ過ぎる。
まぁそれだけ蛮野が強いってコトなんだろうけど。
人間とロイミュードの戦いが佳境を迎える中で、蛮野はどう立ち回っていくコトになるのだろう。




次回 仮面ライダードライブ
第42話「女神の真実はどこにあるのか」