もっちりうさぎ


もっちりうさぎ


もっちりうさぎを全部揃うまで回してきました。
カラバリは諦めてもいいかなと思ってたけど、結局粘ってしまった…。










1.おそなえうさぎ(紅)
2.おそなえうさぎ(茶)



お餅の上にうさ。草餅と茶うさの色合いが良いです









お盆の形もプリチー。











3.まんじゅううさぎ(白)
4.まんじゅううさぎ(紅)


お饅頭とうさ。
雪うさぎ型の饅頭が可愛いです。









饅頭とうさは箱の中にしまうコトが出来ます。











5.お椀うさぎ(小豆)
6.お椀うさぎ(抹茶)


お椀とうさぎ。









お椀の中身は名前の通り小豆と抹茶。
表現がかなり手抜きな上にうさを乗せるくぼみが付いてますが気にしてはいけません。










お椀うさぎ完成体。
蓋は引っ掛けてあるだけですぐ転げ落ちるのでセッティングに苦労しました…。











うさ大集合



以上です。
並べるとさらに可愛いですねぇ。
リアルさと可愛さを両立したイイモノなのでオススメです。