第19話「三戦士、集結!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第19話「三戦士、集結!」




利家も早雲も意外とアッサリ仲間になってくれたな。もっと話がややこしくなるのかと思ってた
まぁ早雲に関しては半蔵がいなければどうなってたかわからなかったけど。
て言うか半蔵は兼続を助けに行ったワケではなかったのねw 何故あんなところにいたんだ…



そして幸村、利家、早雲が仲間になったと言うところで話が終われば良かったのに、何故か最後に早雲が負けると言うオマケ付きww
負けなきゃ仲間にならないと言う流れだったならともかく、ヤラなくてもいいバトルをしてわざわざ黒星を増やすとかどんだけだよ。
コレで怒涛の4連敗。悲惨過ぎて、いっそ笑いしか出ないw
まぁ本人もさすがに今のままだとヤバいと自覚してるワケだし、今はまだ見守るコトにしよう。




次回 バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
第19話「反撃の狼煙!」