第58話「かえってきたファルルでちゅ」

プリパラ
#58「かえってきたファルルでちゅ」




ファルルが帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夏休みって言うからもっと早く帰ってくると思ってたわ。
あろうコトかちょうどひびきが暴走して最高に忙しい時に帰ってくるとはw
まぁひびきのコトなんかどうでもいいからイイけどね。



帰ってきたファルルはファルルのままで、見ているだけで笑顔になれた。
しかし中盤あたりは量産型ファルルのみなさんが目立ち過ぎて影が薄いと言うw
ただでさえ限られた時間の中での再会なのに、余計に時間を縮めてくるとは何と言うハードモード…。
出来ればもっとゆっくり噛みしめるように思い出を語ってほしかったかな。




次回 プリパラ
#59「はれときどきガァルル」