第20話「押しかけシスター!」「サンゴ・真夏の大逆転」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第20話




「押しかけシスター!」
ローラは概ね良スペックだけど、頭が足りてないのが悲しいところだなぁ。
しかも話が進むほどに悪化してるようなw とうとうルーアにまでバカ呼ばわりされ始めたし
朔太郎との関係がどうなるかはどうでもいいけど、このままただのバカなだけで終わるのはもったいないし、何か転機がほしいね。




「サンゴ・真夏の大逆転」
サンゴにゃんは今も真面目にやってるんだな。ヨシヨシ
そして今度こそサンゴにゃんのマジカルチェンジキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁやったコトは善哉を温かくしただけだったけどw
ともあれ、マジカルチェンジは魔法力が上がるだけでなく、生物としての特性も人間のソレになると言う事実にはロマンを感じざるを得ない。こいつは由々しき事態だぜ…




ジュエルペットただいま逃亡中」
唐突なオニ交代w どうしてそうなった




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第21話
「声を聞かせて」
「ルビーとルビー」