第6話「選挙とわたし・お姉ちゃんはセンチメンタル」

城下町のダンデライオン 第6話



「選挙とわたし」
いざ選挙の話になるとなかなか真面目な空気になるな。
結局誰が勝つコトになるのかねぇ。
実際誰が王様になるのが1番良いのか、傍から見ててもどんな結末になるのかまるで想像が付かない。




「お姉ちゃんはセンチメンタル」
葵の能力凄まじいな。自分以外の人間をどうこう出来る能力は他に無いものね
そんな能力を持っていると言うだけでは王様になってはいけないと言う理由にはならないと思うけどね。
本人の意思でどうにでもなる問題だし、葵なら大丈夫でしょ。
もし葵が能力とか関係無しに王様になるコトを望んでいるのであれば、遠慮なく狙ってほしいな。




次回 城下町のダンデライオン
第7話「王様は心配性・シークレットアイドル」