第7話「王様は心配性・シークレットアイドル」

城下町のダンデライオン 第7話



「王様は心配性」
栞が天使過ぎるんじゃぁ〜。
あんな子が傍にいようものなら、風邪は治っても他の病気に掛かってしまうだろうね。
そんな天使たちを守りたいと言う総一朗の気持ちには同意せざるを得ない。
だからと言って職権濫用するのはどうかと思うけどw




「シークレットアイドル」
光カッコ良過ぎるだろ。
今までただのおバカで選挙も圏外としか思ってなかったけど、全くの誤解だったよ。
このエピソード1つで光に投票したい気持ちでいっぱいになってしまったわ。まぁどうせまたすぐ心変わりすると思うけどw
そうして光が輝く一方、茜は変態に成り下がったw





次回 城下町のダンデライオン
第8話「佐藤さんが悩んでいる・王様の寄り道」