第23話「人間界から来た居候」

ジュエルペット マジカルチェンジ 第23話




「人間界から来た居候」
基本的には至って健全な朔太郎とアレクの友情エピソードだったワケだけど、結局はルーアが全部持っていったわw
こんなタイミングでいきなり初マジカルチェンジをブッ込んでくるとか予想外にも程がある。
何かマジカルチェンジ出来ない事情でも抱えてるのかとも思ってたけど、本当にジュエルストーンの有無だけの問題だったのね。
ここまで出し惜しみしたからにはきっとローラとルーアの壮大なドラマの果てにマジカルチェンジするモノだと思ってたのに、実にアッサリした結末であった。
とは言え、初マジカルチェンジの使い道はローラとルーアの優しさを感じさせてくれて、感動するには十分だったけどね。
2人ともイイ子なんだから、ローラにもマジカルストーンあげればいいのに。




ジュエルペットただいま休憩中」
律儀に休憩報告までしてくれてどうもww




次回 ジュエルペット マジカルチェンジ 第24話
「芽がでないらぶぅ〜」
「スケルペットでファッションショー」