第45話「ロイミュードの最後の夢とはなにか」

仮面ライダードライブ
第45話「ロイミュードの最後の夢とはなにか」




ここに来ての共闘、合体技ラッシュで見ていて非常に清々しい。
本当にそう言う意味では蛮野は役に立ってるよね。
こうなるとブレンが先立って退場してしまったのがますます悔やまれる。


そして今回でチェイサーまで退場。
ずっと生きていてほしかったのに、もっと生きる楽しさを知ってほしかったのに、こんな最期になるなんて。
そんな中でも本人が満足そうにしてたのはまだ救いだったけどね。
短い間で戦ってばかりの日々だったけど、それでも幸せを感じてくれたんだなぁ。




次回 仮面ライダードライブ
第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」