第13話「大勝利! 我らが救世主」

アクエリオンロゴス
第13話「大勝利! 我らが救世主」




サブタイちょっとは遠慮しろよww
確かに最後の方はボコボコだったけどさ。
新しい合体とかが一切無かったのは残念だけど、6人揃ってアクエリオンになるって言うのは良かった。
やっぱり陽1人が頑張ってるよりその方が断然熱い。



それにしてもまさか荘厳が中ボスだったとは。いきなり退場したなぁ
結局総は最後まで立場が無かったなw
て言うか総も荘厳と一緒に死んでしまったのか?
アクエリオンにも中ボスにもなれず、舞亜に完全にフラれて何の救いも無いまま退場とかさすがに悲惨過ぎな気が…。
荘厳みたいに自ら死を望んだワケではなかったんだし、ついででも総を救ってやってもよかったんじゃなかろうか。




次回 アクエリオンロゴス
第14話「曝せ! 最低の自分」