第75話「反逆者の呪縛」

遊戯王ARC-V
第75話「反逆者の呪縛」




デニスが負けたか。
エンタメをやめた途端アクションカードに見放されるとは皮肉なものだな。


そんなエンターテイナーであるデニスが侵略者なんかやっているのは何故なんだろう。
ただ融合次元出身だからと言う意外にも何か理由がありそうに見えるんだけど。
シティのヤツらが邪魔しなければその辺の事情も聞けたかもしれないのに余計なコトをしてくれたものだよ。
次元戦争に巻き込まれたくないと言いながら自ら火種を抱え込むとは、まったく愚かとしか言いようがない。
既に目を背けただけでどうにかなるレベルの問題ではないと言うのに、すぐにでも後悔するコトになるぞ。




次回 遊戯王ARC-V
第76話「キングス・ギャンビット」