第1話「誕生!小さな神様」「こころ、家をたてる!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第1回



「誕生!小さな神様」
人間に姿を見られてはいけないと言いながら隠れる気ゼロのラキたまw
て言うか契約のシステムがむしろ見つかるコト前提で設定されてる気がするのは気のせいだろうか。
契約すると決めた後から条件が次々増えていってるし、もう詐欺か何かにしか見えないw
まぁそれで本当に願いが叶うって言うのなら確かに魅力的な話ではあるかな。




「こころ、家をたてる!?」
こころは自分のコトを不器用だって言ってるけど、実際のところ十分器用よね。
こころが不器用なんじゃなくて、他の人が器用過ぎるだけしょw
普通は家を作ってくれと言われてアレだけのモノは出てこないよ。
簡単なモノでイイって言ってたから、ティッシュの箱に穴開けるくらいでどうにかなると思ってたわw




次回 かみさまみならい ヒミツのここたま
第2回「ピアノの神様、メロリーなの♪」「ここたまの大そうじ!」